※5枚づつ表示していきます 保存転載は捧げた本人様のみどうぞ!


アルデバランさん捧げた絵です。
他ジャンルでサーセン^p^ デジモンからケルビモン善のルビー(右)とケルビモン悪のランスです!
また今度チャットしようぜ!みたいなw


あさぎさん捧げた誕生日絵です。
フレディと銀狐君のカポーを描きました!主線はきにしたら負けです(
それにしても銀狐君はイケメンすぎて困ります´・ω・`;w 

クリムさんの線画を塗らせていただきました。
私が「○○ちゃん好きだー!」って子をまさかの全員描いてくれました///
pxia時代の最後の絵だった気が…。あれ、許可とったか覚えてない…。駄目だったらお申し付けくださいせ!;


めいに捧げた誕生日絵です。
あいらいくぺんどらーざべすとおぶおおおおる!(
今年こそ渡すことができたぜ…!しおんちゃんかわよいです///hshs

戻る inserted by FC2 system