※5枚づつ表示していきます 保存転載は捧げた本人様のみどうぞ!


芽子さん捧げたお誕生日絵です。
苦労人コンビのビルトと千鶴さんをお借りしました!
二人がもそもそ喋っているようです^p^ 元凶もぽろりしてるよ!(

アキさんに捧げた相互絵&記念絵です。
あっすんとユゥラは師弟関係にあります」!ダブルチョップを伝授したようですw
ユ「くるぞ…アスラ!気をつけろ!」

キノコさんに捧げた相互絵&記念絵です。
バカップルがようやく入籍したようです☆ww
因みにこの絵のサイドストーリーが2011/11/22のblogにありますのよろしければそちらも!

ミツさんに捧げた相互絵&関係絵です!
夜な夜なラボでダークはいったい何をして・・・いやなんでもないです。
歳の差カポーばんざああい^p^(

クリムさんに捧げた相互絵&関係絵&誕生日絵です(まとめすぎ)
クムクちゃんに一目逢った時から惚れてましたが何か?!?!(
椿もかわいいクムクちゃんに対してデレデレなようですw

戻る inserted by FC2 system