※5枚づつ表示していきます



アキさんから頂いた関係絵です^ω^
あっすんとユゥさんで共闘中だそうです!ナンダッテ!!
ちょっくら戦って倒されてきます^p^ ありがとうございました!

ガーネットさんから頂いた関係絵です^ω^
ユゥさんとピオッジャ君で共闘中だそうです!戦う男それがユゥラ!
背中を任せあってるって感じですね!!かっけええー!ありがとうございました!

ありすさんから頂いたフリーハロウィン絵です^ω^
思わず可愛い女子たちがいたので頂いてきてしまいました・∀・
この子たちに悪戯されるなら本望ですbb ありがとうございました!

キノコさんから頂いた絵です^ω^
「クーデの害となるものは俺が始末する!…え、俺が害?」の人です。
白黒でかっこよく仕上げていただきました!!兄上幸せになれよ…!ありがとうございました!

なもさんから頂いた相互絵です^ω^
パソコンぶっ壊れてからこの絵を拝めなくなり何度枕を濡らしたことか…orz ラルちゃん馬路大天使!
お相手はうちのバンギラスのライガです。どうしようこの二人幸せすぎて辛い///ありがとうございました!

戻る inserted by FC2 system