※5枚づつ表示していきます 保存転載は捧げた本人様のみどうぞ!


カナリアさんとめいに捧げた兄弟記念絵です。
兄弟構成は栄くん⇒有芽⇒翔胡くんですかねw
ケンホロウかっこいいよケンホロウ!

カナリアさんに捧げたお誕生日絵です。
20本しか持ってないコピックで書くとか無謀でした^p^ 
ミカドさんとふーみんのファンです…!w

orettoちゃんに捧げたお誕生日絵です。
マーランさんとリオンを戦わせてみたかった。ただそれだけです(
誕生日まったく関係ないとか突っ込んだら負けだと思うんだ!←

暑中見舞いに書いた絵でござる。
コリーは結構スタイルよさそうだなとか思ってゴリゴリ。
普段厚着してるこの子ですが、流石に夏は脱ぐよ!w

企画絵たるものです。
すぅらさん/芹さん/なやさん/moeさん/ヤムさん/星を追うものさん/カナリヤさん/リーズさん/サナさん
スミレさん/朴月さん/水希さん/キノコさん/こはるさん/アキさん/ガーネットさん/クリムさん/黒さん
orettoさん/芽子さん/なもさん/沙絢さん/ごぜんさん/松しなぶさん/ありすさん/そらみさん/癒里さん
自宅の子/めいさん/rondoさん/アイノさん/花梨さん/みいゆさん/絢さん/ぎんなんさん/Rathkeさん
のお子さんをお借りしました〜

戻る inserted by FC2 system