※5枚づつ表示していきます



アキさんから頂いた絵です^ω^
バトル絵を描いていただいたのですが、メィルがかっこいいとかね!(
素敵な絵ありがとうございました!(この後みことが美味しくいただきましry)

吉田さんから頂いた絵です^ω^
エネコロロゴスロリアイドルコロロ(長い)を描いてもらいました!
うきゃきゃ、色塗りが素敵すぎて眩しいです///ありがとうございました!

カナしゃんから頂いた絵です^ω^
雷電がニセじゃなくガチイケメソに///
楓美ちゃんも書かせていただきたいです><ありがとうございました!

rondoさんから頂いた絵です^ω^
キャーロロンサーン^p^ 淡い塗り方が凄すぎる///
企画で書いていただきました!ありがとうございました!

芽子氏から頂いたもの絵です^ω^
企画に勝手に( 立候補させていただき描いていただいたリオンです^ω^
体の動きがしなやかに描けていて浦山です/// ありがとうございました!

戻る inserted by FC2 system