※5枚づつ表示していきます



ヤムさんから頂いた絵です^ω^
な、なんと原型まで書いていただきました///
原型描けないので尊敬です><ありがとうございました!

アキさんから頂いた絵です^ω^
オノノクスコンビです^ω^
セレスとアスラくんで戦っているそうです・∀・ありがとうございました!

芽子ちゃんから頂いた絵です^ω^
またもやWオノノクス`∀´
セレス大人っぽくなっとる!芽子ちゃんたくさん絵ありがとうございます!

アイノさんから頂いた絵です^ω^
うおおおおお!アイノさんの描く絵大好きすぎます><
掌の上に乗っかりた…いえなんでもないです。ありがとうございました!

絵…というかOrettoちゃんから頂いたものたちです^ω^
Orettoちゃんったら遊ぶたびにラミネートくれるのよ!素敵!
ただ今本棚に飾っておりますwありがとうございました!

戻る inserted by FC2 system